2009年3月22日日曜日

恐竜展行ってきました。

上野の科学博物館で09年3月から開催中の
大恐竜展に行ってきました。



開催最初の三連休の中日ってことで、
いやー混んでる混んでる。


入場制限30分待ちなのは、まあいいとして、
中が満員電車なみで身動とれず、

休憩コーナーも途中一箇所あるけど、
そこも満員でにっちもさっちもいかないです^^;


トイレもない上に、再入場できないおまけつき。



結局、かなり強行軍っぽく見ることになってしまいました。
でも内容は満足。

もっとゆったり見たかったなあ。

そもそも地元の博物館とかに恐竜化石や標本の展示があってもいいのにね。
みんな恐竜好きだし!

0 件のコメント: